Contact us

WV185 S2 | DDL: Results posted

Uto

Veteran
Joined
April 20, 2015
Posts
5,302
Location
A Bridge Too Far
BhFD6zYTC2QHpE5VfPn7K5-1200-80.jpg





ルナと星を眺める生き物たち




5hm0.jpg


夕日が沈む。
あなたは森の中にいます。
どこの森?
あなたは知らない。
あなたは何も持っていません。
あなたのポケットには電話がありません。
これは通常の状況ではありません。
ここは普通の森ではありません。
これは夢ですか?

rwir.jpg


太陽が沈んでしまいました。
光が見えます、それはホタルです。
それは小さな紙の構造に飛び込みます。
紙の構造物が光ります。
ランタンです。
あなたはそれに向かって歩きます。
歩いていくと、さらに多くのホタルが旅を始めます。
遠くにさらに多くのランタンが灯り、道が形成されます。
この森を揺るがす魔法とは?

674v.jpg


月はわずかに三日月を示しています。
丘の上の道を進みます。
提灯が次々と現れます。
しばらくすると、道路沿いに次のような標識が見えてきます。
思い出の大桜。
ランタンの灯りが止まります。
代わりに門があります。
あなたは門を通り抜けます。
この場所は何ですか?

b7gl.jpg


星が空を照らします。
月明かりに照らされる森の中の空き地。
真ん中に綺麗なピンク色の木があります。
木の下に木のテーブルがあります。
テーブルの上に 2 つの物体があります。
左側には奇妙なコンパスがあります。
右側には、急いで走り書きされたテキストがあります。
「猫が話すのを待ち、幽霊を恐れないでください。 」
何の幽霊?

pclt.jpg


満月です。
空き地の端にある門を通ってホタルが移動します。
小さな昆虫が空に向かって移動し、あなたは見上げます。
何千もの星があなたを見つめています。
孤独感が減ります。
周りを見回すと、幽霊の大群が木の周りに集まっています。
彼らは、あたかも自分たちの目的があなたと同じであるかのように、親しみを感じます。
突然、音が聞こえます。
ニャー。

wizg.jpg


猫の顔には三日月が描かれています。
それは次のように話します。
「友達、私はルナです。
私たちは思い出すために集まりました。
思い出すためには忘れなければなりません。
自分自身を思い出さないことで、
私たちは自分が誰であるかを覚えています。
相互接続された多数のうちの 1 つ。
私たちは皆、人生の最初の息吹につながる糸をたどります。 」

82vr.jpg


星がより明るく輝きます。
猫は続けてこう言います。
「人生は循環だ。
その目的が何であるかは重要ではありません。
重要なのは、そのサイクルが継続することだけです。
永遠に、そしてその後も。
前と同じように、曲を選んで、また選びます。
あなた、砕けた石、今度はあなたの番です。
コンパスを持って選んでください。」

1ffo.jpg


幽霊の一人が光り始める
これは古代の石の神です。
彼は自信を持ってコンパスを手に取り、空に掲げます。
彼はある場所を指で指しますが、あなたにはその方法や理由がわかりません。
猫のルナが木の皮を引っ掻きます。
猫は数えていますか?
カミが完成したら、コンパスをテーブルに戻します。
猫はあなたにこう言います。
「恋人よ、今度はあなたの番です。」

p9hw.jpg


あなたは輝き始めます。
そう、あなたも神様なのです。
頭の中で曲が流れ始めると、あなたは思い出します。
これは前にもやったことがありますね。
これが私たちが経験するサイクルです。
自分が何者であるかを思い出すサイクル。
私でもあなたでもなく、私たちは一緒です。
生命の最初の息吹から永遠に結びついています。
あなたはコンパスを手に取り、空を指します。

vxhv.jpg



新しい曲が再生され始めます。



----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- -----





j9pq.gif



If the gifs do not align they did not load at the same time.
This can be fixed by F5, usually the gifs are cached and they should load at the same time then.


3cgx.png






3cgx.png


北東



3cgx.png






3cgx.png


南東




DDL: We 01st May 21:00 CEST

I have tried multiple things to fix the automatic resizing problem as well, it can not be helped I think.
If anyone has an idea I would love to hear it.

VOTES:



 
Last edited by a moderator:

Uto

Veteran
Joined
April 20, 2015
Posts
5,302
Location
A Bridge Too Far

yp6s.jpg





 
Last edited:

Leydan

Worldvision Mod
Staff member
Joined
March 1, 2013
Posts
18,356
Location
UK
:west: voted not long ago. SF2 is definitely superior to SF1.

Love the creativity of the show and the use pf constellations. So much work went into them banners for sure.
 
Last edited:

John1

Well-known member
Joined
November 1, 2015
Posts
7,134
Location
Brittany
Please do not even reveal the results tonight, I won't be able to cope xfaint
 

JSSArcos

Well-known member
Joined
April 6, 2017
Posts
2,895
Location
(Portugal)
the most innovative show since I've been at VW
Wonderful

Galicia sent her votes, I really liked this semi, my top 6 is quite strong, but I have a clear 12
 
Top Bottom